SSブログ

7215 (株)ファルテックの総会と8935 FJネクスト [株主総会]

2016年6月23日(木) 川崎市
ソリッドスクエア 地下ホール

7215 (株)ファルテックの総会に行ってきました

参加者は関係者と思われる方が10名程度、個人投資家などが20名程度

雨だったためか割と少なめな感じでした(途中、出入りする個人投資家あり)

受付をしてペットボトルのお茶をいただき会場へ

(紙カップのコーヒーや水もありました)


会場には会社で作成している部品が並んでいました

ミリ波レーダーなど部品に今後も力を入れていくとの事


株主から為替による影響の質問がありました
為替による影響は今のところ不明であり
今後の動向を見て対応したいとのこと
最後に役員の紹介とあいさつがありました


にほんブログ村

お土産はハンドクリナーでした

帰りに余っていたのか、お水もいただきました

ありがとうございます

 ファルテック.jpg

追記情報
FJネクストは行く予定でしたが行きませんでしたので情報だけ

8935 FJネクスト
2016年6月23日(木)10時(受付9時)
ヒルトン東京3階

お土産は甘納豆です

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


株式 ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。