SSブログ

気になる銘柄 [株]

ちょっとずっと気になっている銘柄を2つ書きます

(他にもあるのですが)

長期的に見て、いいところで入れればと思いながら見ているのが

8031 三井物産 (業績が上がれば、配当もいいし、いいかなと)

企業情報はこちら

すでに追加購入しているもの

6752 パナソニック (オリンピックに向けて将来性を)

企業情報はこちら

個人の判断なのであくまでも参考にはならないかも^^;


にほんブログ村

ここ数日、短期狙いで他に数銘柄を狙っていますが

上に書いた長期狙いの2銘柄もそうですが優待銘柄ではありません。

先日書いたリートのETFも分配金に期待して追加で購入しようかと悩んでいます。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


株式 ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。