SSブログ

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)の株主総会 [株主総会]



(銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)



<事業内容>

スマートフォンゲームの企画・開発・運営・配信
PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信
コンシューマゲームの企画・開発・販売


<株主優待>
  なし


<配当>
 2016年は年一回 1株につき3円






3月24日(金曜日) 午前10時 品川駅より
グランドプリンス新高輪 


以前書いたように体調が悪くかなり情報が遅れております
調子のいい時に少しずつ書いていきます

しかも、仕様が変わったみたいで投稿の仕方がわかりづらい・・・
いつ追いつくことやら^^;


家族も持っているので話を聞いてきてもらいました
ちょっとガッカリだったのは、社長のコメントで
パズドラは子供のようでかわいくてしょうがないとのこと
子離れできない親のようでうーん。。。
早く子供から巣立って新しい子供や新しい事業に手を伸ばしてもらいたいかな


お土産はクオカード1000円分です


ガンホー.jpg


ありがとうございました
二人で行けば2枚もらえたのですが^^;

今回はクオカードでしたがクオカードのほうがいいですね


個人的な意見ですが、パズドラから子離れしないと厳しいかなぁ
あくまでも経営者なのでちゃんと新しい事業など考えてほしい


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村

タグ:ガンホー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。