SSブログ

1722 ミサワホームのクオカード優待廃止 [優待]

PCと体調の都合でかなり遅れております





(銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています)



<事業内容>


住宅大手

注文住宅主力

トヨタホームの子会社





優待のクオカードを期待して買っていたのですが残念です

一度も貰うことなく、やられました(笑)





しかも株価もそのおかげで暴落><

発表前まではプラスだったのに

もっと早く通知できたのではと思いますが・・・


株主に対する公平な利益還元のあり方とありますが

それなら、配当を増やすとかあったと思うのですが・・・

要は業績が良くないってことかな??


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。