SSブログ

4800 オリコン(株)の株主総会 [株主総会]

PCと体調の都合でかなり遅れております

これの前の記事を書き終わった際に

ソネットの不具合でいきなり繋がらなくなりました


4800   オリコン(株) の株主総会でした


(銘柄コードは株価に 社名は各社のHPにリンクしています)



2017年6月27日(火) 10時
六本木 グランドハイアット東京2F



<事業内容>
Webサイトの制作・運営・広告販売
オリコン日本顧客満足度調査・データ販売およびランキング掲載サイトの運営
マーケティングソリューションの提供
PC・スマートフォン向け音楽配信サービスの提供
フィーチャーフォン向けコンテンツ(音楽等)配信サービスの提供
フィーチャーフォン向けサイトの制作受託
コンテンツの企画開発
エンタテインメント業界向けビジネスマガジン「コンフィデンス」の出版など



<株主優待>


  なし




<配当>


 年1回 3月末
 詳しくはこちら






太陽光発電撤退と赤字雑誌の廃止の為、減益との事である程度聞いて

帰ってきたらしいです
(家族の参加なので)


オリコン.jpg
お土産
(フィオレンティーナのバナナ&チョコチップブラウニー、水)を
いただきました

ありがとうございました



押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



タグ:オリコン
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。