SSブログ

5940 不二サッシ(株)の株主総会 [株主総会]

PCと体調の都合でかなり遅れております


5940   不二サッシ(株)の株主総会でした


(銘柄コードは株価に 社名は各社のHPにリンクしています)


2017年6月29日(木) 10時
川崎市川崎区 川崎日航ホテル11F



<事業内容>
アルミサッシの会社


ビル建材事業・リニューアル事業・フロントサッシ事業・
住宅建材事業・ユニットハウス・防災関連事業・LED事業・
環境エンジニアリング事業・アルミ建材・アルミ加工品事業・
マグネシウム合金事業などを展開





<株主優待>
 なし

<配当>
 年1回 3月末の株主
 今年度は1円でした



 
総会は一応近かったので参加しましたが体調がよくなかったため途中で抜けました
業績が早く回復して株価も上昇してほしいです

不二サッシ.jpg

お土産
クオカードをいただきました

ありがとうございました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]





タグ:不二サッシ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。