SSブログ

3242 (株)アーバネットコーポレーションの株主総会 [株主総会]

PCと体調の都合でかなり遅れております



(銘柄コードは株価に 社名は各社のHPにリンクしています)


2017年9月27日(水)14時
新富町 銀座ブロッサム


<事業内容>
不動産開発事業
不動産賃貸業
不動産仲介業
設計・デザイン監修・施工管理等の業務受託
第二種金融商品取引業


<優待>
なし


<配当>
毎年6月末、12月末日の株主
(年2回)
2017年の配当金は
中間1株につき 9円と
期末1株につき21円でした




総会は家族が持っているので家族が参加しました
配当がいいので保有しています


お土産は今回はとらやの羊羹ではなく
お菓子(モロゾフのファヤージュ)をいただきました

ありがとうございました

アーバネット17-2.jpg

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。