SSブログ

3668 (株)コロプラの株主総会 [株主総会]

3668     (株)コロプラの株主総会でした
(銘柄コードは株価に 社名は各社のHPにリンクしています)


2017年12月22日(金)10時
渋谷 ベルサール渋谷ファースト2階



<事業内容>
白猫プロジェクト・魔法使いと黒猫のウィズ・白猫テニスなど
スマートフォン向けのネイティブゲームアプリが主力
国内モバイルゲームサービス
海外モバイルゲームサービス
VR(仮想現実)サービス
 ※「ゲーム」「360度動画」「投資」に事業展開
その他のサービス
 自治体や鉄道会社など事業会社向けに
 位置情報分析コンサルティングサービスなど


グループ会社

<株主優待>
な し


<配当>
毎年9月の末日の株主
(年1回)
配当はこちら
17年9月はこちら(変更)




総会は20分くらいで終了
辞めた役員に関する質問だけでした
総会終了後、会社説明会がありましたが
出席しませんでした^^;

お土産は
カレンダー・クリアファイル
手帳・エコバッグとお水
ありがとうございました
コロプラ17-2.jpg
去年のカレンダーは小さすぎて使えませんでしたが
今回は元に戻りよかったです^^


押して応援していただけると非常に嬉しいです [わーい(嬉しい顔)]




タグ:コロプラ
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。