SSブログ

7707 プレシジョン・システム・サイエンス(株)の株主総会 [株主総会]

PCと体調の都合で少し遅れております



(銘柄コードは株価に 社名は各社のHPにリンクしています)


2017年9月28日(木)13時(受付12時)
上野 上野精養軒 3階 桜の間


<事業内容>
遺伝子検査、たんぱく質検査などの体外診断(IVD)における研究開発
その実用化の為の自動化装置、その他理化学機器、ソフトウェアなどの
開発及び製造販売
自動化装置に使用される試薬およびプラスチック消耗品の製造販売など




<優待>
なし


<配当>
毎年6月末の株主
(年1回)
ここ数年配当はありません




総会は調子が良かったので参加しました
業績は日立次第って感じでした
小さな会社ということを強調してました
イマイチ、説明が下手なのか話慣れてない感が^^;
株主総会後、ドリンクを飲みながら、取締役等と株主懇親会


飲み物サービス 
コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、水ペットボトル


お土産
精養軒のブランデーケーキをいただきました

プレシジョン17.jpg

ありがとうございました

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。